maple:メイプル週末

なんというかこう、アッサリと決まってしまって、とりあえず私とそらちゃんから出てきた言葉が「残念」のふた文字。

いえいえ。とても可愛くなりましたよ。初めて浴衣を着てぎこちない中学生みたいな雰囲気ですが。

皆さんが楽しみにしていらっしゃった「ぺぺこ今日のランダム」のコーナーも残念ながら最終回となりました;;

こうしてようやく涙ぐましい努力でもって、ショートツインテールを手中にしたぺぺこさんとは裏腹に、「ローズマリーに戻す」と一言の後アッサリとショートツインテールからローズマリーへ戻したそらちゃんが男前でした。

f:id:sou:20090330025902p:image


そして時間の道のクエストへギルドの皆さんと。

大人数で挑んだのでかなり早く片付きました。現在5番目のステージでドドを倒した状態です。

f:id:sou:20090330030006p:image


グラディウスみたいだね〜 と言って、話について来れた人が居ませんでした、、、往年の名作も遠い過去のものに。

f:id:sou:20090330030159p:image