maple:メイプルぺぺこさん

そう、大事な事はいつも後回しになってしまうんですが。

連休中の大阪襲来の際、ご接待としてギルドイベントに参加して頂き、しばらくゲストとして犬小屋で生活いただいておりましたぺぺこちゃんですが、このたび犬小屋へ嫁入りされる事と相成りました。

お友達をギルドへご招待するというのはなかなか緊張しますね・・。

とはいえ、以前から来てくれたらいいなぁと思っていたのが成就した嬉しさの方が大きく、ギルドも以前に増して賑やかになってゆく感じです。

f:id:sou:20090509192042p:image

えっ、横のメガネくちばし何?!にも一応言及しておいたほうがいいんでしょうか。

そうそれは──