the bird of the hermes is my name

7買いました。とりあえずパソコンで見たんですが、DVDの扱い方が判らなくて焦りました。というかいつからwindowsは標準でDVD見れる様になったんですか?って、こんな枕でこんばんは。

HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]


「ああ、畜生、畜生め!こんな初回限定特典もらって死ぬんなら別にいい・・・」


忘年会で結構酔っ払ったところで見たので、余計にウッとなる勢いです。お食事は済ませてからご覧になった方がいいです。とにかく終始血で血を洗う45分。気になっていた旦那の出演は前作より更に少なくなり見事に0秒。ベルナドットは男前だし、セラスは強いし切ないし、前回暴れに暴れたゾーリンはセラスとの対峙で、まるで藁の様に・・


ラストはもみじおろし。


初回特典でついてきた作監修正集が素敵!