maple:メイプル12月─御大復帰とランキング2位到達

週末のイベントへ久々の降臨を果たした私にゆっくり過ごしてもらおうという優しさは微塵もありません。序盤から飛ばしてまいります。少なめの人数ながらキャラは濃い目。一騎当千のツワモノが揃った土曜日の夜。

f:id:sou:20091220123758p:image



そう、今日は先月の予定通りこん爺ことこんじでんさんがサブキャラクターで犬小屋復帰を果たします。犬小屋の歴史をビール片手に支えてきた彼の凱旋。

f:id:sou:20091220123759p:image

御大自ら何もかも吹き飛ばします。



さてさくらワールドへの拡声器による宣戦布告の後、犬小屋はついにギルドランキング2位へ。

初めてシャレニアンの門へ足を踏み入れてから1年半、皆さんの勢いでランキング上位へギルドが押し上げられました。

やっぱりこう、個人個人のやりたい方向で進めてゆくのがゲームにはあると思う処があるんですが、時間をあわせて週に何度も集まってギルドを押し上げてゆける様な、そんな1人1人がこのギルドに集まってるのって凄いな!と考えます。

とにもかくにも、非常に目立つ位置に犬小屋の名前が刻まれるはこびとなりました。

f:id:sou:20091221020413p:image



雪!

f:id:sou:20091221020811p:image