月曜日は

メイプルホーンテイルへ犬小屋の皆さんと一緒に行く予定だったのですが、封鎖か何かで結局夢かないませんでした。関係の皆さんが段取りに奔走いただいた中でとても残念。

怒りのやり場のないリスクを背負う事を考えるとやっぱり早朝なんでしょうかね・・。

  • -


夕方に家を出て、どこへ行こうどこへ行こうかしら。

バスに乗ってから「そうだ名古屋!」って思い立ってどのくらい時間がかかるのかを見てみると、


滞在時間、3時間。


いやでも食事をして帰ってくる時間はある。コスパは悪いけれど、連休名古屋いってきました^^は云える。YES!レッツ名古屋!味噌カツ手羽先!


京都線に乗って目に飛び込んだのは「今週の星うらない」。


さそり座。


「思いつきで出かけるとアテがはずれる事も☆」


ロフト行って、Cafe Du Mondeでカフェオレ飲んで、美舟でミックス焼き食べて、東通のGAIAでスロうって、ナムコスタジアムでお菓子たくさんとって連休終わり。

スロはなんかもうえっなにこれ!みたいな台の「豊漁」。先日の悪魔城ドラキュラとは0-100くらいのグラフィックで、BIGのBGMは鳥羽一郎の「男の港」で超ハズいです。あとジャグラーが出てきてびびった。

ロフトはKIXのイベントをやってたのですが、ブースが超ちっちゃくてなんか残念感たっぷり。大画面液晶かなんかおいて関空が楽しくなったの!っていうアピールでもすればいいのに。

あとimazineのブレスレットみたいな時計を買ってきた。1日つけて仕事してみたけれど、手首ではとまらないので、液晶のついてるところがくるくるまわってしまう。七分袖にちょうどいい感じかな・・・軽いしそんなに邪魔にならないから便利かも。ただ値段なりのモノなので、スーツにはちょっとつけづらい。


[rakuten:auc-kayaya:10000712:detail]