maple:メイプル週明け

うどんちゃんが帰ってきました。INするなりギルドマスターと罵り合いです。

ここ最近春休み効果もあってかギルドが大変賑やか。うれしい限りです。

f:id:sou:20100330032201p:image



私は相変わらずぼんやりしているのですが、今日はなんだか田中さんが狩りを始めます。頭でも打ったのでしょうか。

そんな彼をバルーンへの誘惑で邪魔します。

f:id:sou:20100330025135j:image

2010年の田中さんは一味違う。


f:id:sou:20100330032524j:image

しかも状況としては重傷です。これがあの彼でしょうか。



こんなことではいけない。

彼が短い春休みを有意義に使える様に、私としても何かバックアップしないと、という思いから、彼のアフロ魂に訴えたところ、無の境地により研ぎ澄まされたセンスが発動します。

f:id:sou:20100330025312j:image

  • -

田中さんはそのまま出家されてしまったので、私は仕方なく1人で床屋遊びをします。

ギルドの皆さんの熱い応援もいただきました。

遠くクリムゾンの地からね・・・。

f:id:sou:20100330025717p:image



目指すはハゲにハゲヅラ。道化としてデビューするのです。

1stトライ。

f:id:sou:20100330025758j:image

なんか・・ええのん引いてるやん・・



気を取り直して2ndトライ。

f:id:sou:20100330025909j:image

今日は日が悪いみたいなので、また後日トライします・・・。

    • -


もう1件ここ最近のメイプルふとんに有り得ない事があったのですが、これはまた後日。