オーロラ

昨日は急にマクドへ行きたくなったので南摂津まで。

行きたくなって行くところが南摂津って。

来年はどうも市内へ戻りそうな気配があるので、「行きたくなったので天王寺まで」とか「行きたくなったのでなんばまで」とか、見所溢れるエントリをお送りできるかもしれません。貧しい筆者の表現力でどこまでお伝えできるかが目下問題です。


そんな枕はともかく、マクドでハンバーガーを食べたという、ただそれだけの話で、それ以上に何か盛り上がる要素はと言われると、コーナンを物色するのが面白かったとか、猫と遊んだり文鳥をつっついたりして面白かったとか、いやなんか地味ですね、、、。


オーロラという商品は今年の限定販売商品らしく、名前が気に入ったので食べてみたんですが、SABWAYとかドトールあたりで出てきそうな感じのオシャレな感じ。お味はなんでしょうねあれ。チキンタツタみたいな。チキンだったら全部チキンタツタになってしまう味覚なので、それ以上皆さんの興味をそそるレポートは難しかったりします。



同じタイミングでオーロラを食べていたのはらず君。

彼女の日記を拝見すると昨日までの販売だった模様です。間に合った。

っていうかもう食べられないのにご紹介したということに反省はしておりません。