iida

infobar2のディスプレイが割れてしまいました。恒例となった半年に1度の修理です。

ディスプレイもそうなんですが、全体的に落としすぎで歪んでしまっているところがあったので、今回を機にリフレッシュ。

代替機はiidaのPLY。

概観は結構やさしい感じのつくりで、コンセプトである木を重ねた様な風合いがすごく良くでていると思います。テーブルにさりげなく置いてあったらオッっと手にとりそうな、そんな感じですね。


f:id:sou:20100726010341j:image:w300



ただ問題が。

ボタンが非常に小さい。infobar2と比べると3分の1の大きさです。

メールを打とうとするとですね。4つくらい勢いよく押してしまってどうしようもない。女の子の指なら丁度いいかもしれないですねこれ、、

それを考えるとinfobarは凄く楽に使える仕様だなって改めて思います。