maple:週末犬小屋

今週実に久しぶりにギルドクエストへ出発したのですが、水路がどうも具合悪く、3段階で撤収しました。3位の追い上げが間近に迫っている犬小屋です。

ギルドホムペからお迎えしたのはまっすぐ蛙さん。


f:id:sou:20110130043440j:image


呼び名に悩みます。

まっすぐさん
まっすぐちゃん
かえるちゃん

るふさん曰く「まっちゃん」

この呼名は私が都度反応するのでむずむずします。



先日の十日戎のエントリの話になって。十日戎というか、オフ会の下見というか。


f:id:sou:20110130043441j:image


この日はenちゃんも結構近いとこに居たみたいですし、まぁ狭いもんです。

  • -


時代は新しい職業。アバターを買い渋っている私もいれば、新職を育てていらっしゃる方もいるわけで。メカニックという職業はロボットを操る次世代職業です。

どんなスキルがあるのかというと、

f:id:sou:20110130043442j:image

f:id:sou:20110130043855j:image

いわゆる突っ込みですね。結構オーバーアクションです。