携帯のメールアドレスを変更しました

迷惑メールが多すぎてお友達からの発着信が埋もれてしまう様になったので、携帯のメールアドレスを変更しました。わーっと変更のメールをお送りしましたが、多分行き渡ってないかと思うので、sou.をsou-に変更しておいてください。ドットがハイフンになりました。

普段のメールはsou@e-mail.jpに連絡頂くと早いのは変わりません(携帯にも自動転送されます)。



au携帯を持って初めての今回初めてのメアド変更。以前から考えていたんですが、どんなアドレスにしようかなーって悩んで半年そのままだったんですが、今日10分に1通くらいの迷惑メールが着弾するのでカッとなって変更してしまいました。

携帯を握ってメールがきてるーって見た時に「週末の極エロバイト」とかね。もううんざり。

    • -


というかですね。auのフィルタ機能、アドレスでしかフィルタ出来ないのはどうにかならないんでしょうかね。件名や本文のテキストフィルタをつけれないのかと1度auに問い合わせたのですが、その方針は無いという回答が返ってきてがっかり。