金曜日:東北地方太平洋沖地震

大阪も揺れました。立っているのが危なく、揺れも相当長かったので酔いました。最新の免震構造に救われつつヤラれた感じです。

    • -


f:id:sou:20110312101018p:image


東北にはお知り合いが何名かいらっしゃるのですが、現地は停電がひどい模様で、当然の事ながら携帯端末も基地局が十分に機能しておらず、朝方になって生存報告のツイートやメールがようやく流れ始めてきました。

余震への不安で眠れない方も多くいらっしゃったと思いますが、体の冷えは特に気力を奪うと思うので、出来るだけ暖をとって頂く事を願うと共に、そう出来ないエリアへの早急な物資支援が行き渡る様に願ってます。

トラ協にも支援要請が入ったとの事なので、出社して様子を見てきます。

    • -


災害伝言板と、本人からのメールで安否を確認できたaさんことまくらむし氏は、都内から家族の待つマイホームへ向かってへトライアスロンを開始していました。



注)普段はTXで通勤されています
f:id:sou:20110312102235p:image



被災地の皆様、帰宅の途につかれている皆様が無事であります様に!