第2日目・東京>茨城>東京>横浜>東京>大阪

まずは私信犬小屋の皆様へ。メールでお一人お一人返信できなかった分、こちらからお一人ずつ!あと、ほんと申し訳ないのですが、今回の戦場カメラマンは、そういう役割しか無いにも関わらず、写真もビデオもほとんどといっていいほど撮っておりませんでした。わずかばかりの写真がありますので、3部からご参加いただいたこんじさんをはじめ、ご参加の皆様へ後ほどご案内致します。

ほんとまぁ今回も何もしないギルドマスターですみません!残念ながらご都合の合わなかったぴぺさん、若ちゃん、急な呼び掛けにも関わらず最後までご調整いただいてありがとうございました!

また、突然ダンディこひち君と押しかけることになったにも関わらず、サプライズな来訪を快諾戴いたまくらさん、けだまさんへも、遅ればせながら感謝申し上げる次第です!



では今回のご参加の皆様へ。



>>ダブルさん

今回は無事一緒に飛行機に乗れましたね!というか今までの上京を考えても、きわめて稀に順調な道中だったのではないかと思います。本を買えなくて機内で暇だったのは私のせいではないと思います!

代官山のお店チョイスは最高でした。第2部の皆さんが丁度きっちり入れるハコ、美味しいお料理、BGMも最高でしたね。次回大阪での開催のディレクションもお願いします! えっ?今回は途中から別行動になりましたが、第2日目の宴はいかがでしたでしょうか!また聞かせて下さいね!

ほんと仲よくないといいながらも居らっしゃると頼りになります。

安心感!



>>うどんちゃん

ギルドマスターが空気になりかわる中、参加者の皆さんに声をかけていただいたり、雰囲気を作っていただいたり、色々なセンスに痺れました!誰彼なく接して行ける心の広さと大胆さは凄いなぁと思うんですね!残念ながら家路のお時間もあり3部はご一緒できませんでしたが、色々厳しい中うどんちゃんのご参加には感謝しております!

雰囲気マン!


>>フォンケルさん

フォンケルさんはちょっとここでは書ききれない位、静かに的確にお仕事をされていらっしゃってですね。ほんともう尊敬するところだらけなんです。気づいたらもう動いていらっしゃるので、全然追いつけなくてですね。それでいてご自身も楽しんでいらっしゃるのであぁぁ大人やなー!と、中途半端な私はいつも反省しています。

現地ディレクションのほとんど全てをお任せしてしまった事に、お礼というお礼も出来ないまま失礼させていただきましたが、本当にありがとうございました!

さわやか系紳士!


>>ももちゃん

時間の限られた中ご参加いただいてありがとうございました!前日に仰っていた残念感なんてちっともありませんでしたからね!というか女の子らしくバッチリ決めてらっしゃった雰囲気なのに、立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったのでギャップ萌えしました!

次回夜の部があるオフでご都合がつきそうなら、是非ご参加いただければと思います!

東京系お嬢様!


>>ゼロさん

最初なかなか会話がなかったので心配でしたので、こひちちゃん、たーちいさんで強引にシフトアップさせていただいた感じになってしまいましたが、代官山では座ってらっしゃる位置もよかったのか、かなり喋ってらっしゃったので安心しました!メイプルの中でも主だったギルド員の方との出会いも含め、犬小屋的テンションが徐々にわかってらっしゃる頃かなと思うので(すでに真っ只中にいらっしゃるな気がしますが)、次回開催の折にも是非ご参加いただければと思います!ってか太鼓うますぎです!

未知数に期待!


>>ありすさん

本当にお忙しい中、本当にご参加いただいただけでも嬉しかったです!ギルドマスターはこんなにも仕事しない人なんだ!?と思われたであろうことかと思いますが!

ゼロさんの誘導から現地までお越し頂くまでほんとお任せしっきりですみませんでした!ありすさんの普段の生活の中ではなかなか無い世代が揃っていたかも知れない感じの集まりだったので、空気的にもちょっと入りづらいところが有ったかな!とほんとに思ってしまったんですが、2度3度の慣れであっ、こんな感じか!っていうツボがつかめてきたりもするので、時間に余裕がある開催の時にまたご参加いただければと思います!

というか、すごく大人っぽかったので驚きました@@ 

二度見!


>>勝頼さん

創設当時からギルド犬小屋に関しては限りないご支援を頂いておきながら、なんのお礼も出来ずに3年がたってしまいました。しかも今回現地でもお礼を出来ずに失礼してしまうという傍若無人にはご容赦も何もないところなのですが、「犬小屋の歴史に勝さん有り」と常々信仰しています!

真面目な性格とは裏腹に、テンションが上がった時に皆さんを惹きつけるパワーが物凄い!なんかもう滑るどころかその場を全部もっていってしまっていらっしゃってずるかったです!あのパワーはちょっとテキストでは表現仕切れないので、チャットに納めておくのはほんともったいないですねー;ぜひぜひまたご一緒の席をいただければと思います。

ジャパネットたかた社長!


>>こんじさん

ッハハハハハ! という笑い声が好きです!あぁなんかこんじさんだ!っていう、あの笑い声で場がパパパッと明るくなります!かなりいいお店をチョイスしていただいたのにですね、わたくしもうなんだかお部屋が気持ち良すぎてもー眠気がすごくってですね!後半笑ってばっかりになってしまってすみません;同い年の私とは真逆の底なしパワフルトークに痺れました!

お仕事の帰りがけ、お疲れのところのご参加、本当に感謝しています!

工事現場注意!


>>たーちいさん

あぁ、たーちさんがいた、、っていつも安心感を覚えるんですね。

どんな会話にもオールラウンドに対応できそう!という私の勝手な思い込みがあるのですが、世代を問わず広範囲な会話をできるセンスにいつも脱帽します!今回は日帰りというルールがある中、東京の夜、時間一杯までご一緒できたことは本当に光栄でした!続きはまた大阪でご一緒できればと思います!

相合傘したい!


>>こひちちゃん

今回の参加において一番遠方からの参加だったにも関わらず、全行程にご参加戴いてありがとうございました!特に第3部は危うく男祭りになりそうな雰囲気の中紅一点頑張っていただきましたしね!2日目はちょっとサプライズ的にまくらさん&けだまさんへの突撃になってしまいましたし、たくさんお話をできたみたいなので何よりでした^^

帰りのバスも相当な時間になったかと思いますがこれに懲りずまた参加してください!

リアルツンデレ!

ギルドマスターが送るツンデレ姫への逆襲

    • -


以上総勢11名!