817 名前: 国道774号線 投稿日: 2011/03/15(火) 18:07:49.24 id:wVO0GETD

前に書いた棺桶運びだけど帰ってきた
燃料は貰えたけど、生きていれば良くなる ひでぇ
行く人たち、海を見るなよ 諦めたくないけどムリだ




トラック乗りが続々と被災地から帰還してます。
彼らが現地で何を見たのか言わないけど、そこに悲しくなる海があったのは確からしい

卸地で「キャンセルしましたけど」って言われて実車のまま帰ってくる運転手、帰りに給油出来なくなって往生してる運転手。実車で帰ってくるパターンは案の定多いみたいで心苦しい。

うちも関東圏での給油があまり状況よろしくないので、燃料の店間輸送がついに始まりました。




311 名前: 国道774号線 [sage] 投稿日: 2011/03/15(火) 01:22:54.65 id:jUR1b6Wq

家の会社に依頼が有るのか無いのか分からんが、俺はいつもどうりの仕事をしてる。

特別な事をしなくても、アルミを製缶メーカーに運ぶ事によって、回り回って被災地に届くと思ってる。

それでいいんじゃないのかな。

今、自分が出来る事をやればいいんだよ。