木曜日

つけっぱなしのテレビから流れる プリッキュアっプリッキュアっー で目覚めましたおはようございます。
オールスターDXなのでプリキュアたくさん出てる ω`*)

プリキュアのシステムっていまいちよく判っていないのですが、オフェンスは直接打撃メインなんですねこれ。シナリオもアクションも展開がとても早くて面白い!広い年齢層で人気なのが判る気がします。ってかラスボスの声優が子安さんや。

そんなとれたてフレッシュピュアパインはさておき、うっかり連休も最終日。ちょっとアニメの見過ぎです。

アニマックスが一挙にイッキ見1週間を開催中でですね。この朝からは名作アニメの最終回スペシャル連発特集。番組表が<最終回SP>で埋まってます。各最終回前4話1セット。

全部を見るわけには行かないので、22:00からの北斗の拳は見たいなと思います。噂のハガレンは19:30から。

  • -


外へ出てみるとえらく寒い朝。
連休も終わりのせいか、通りを歩く人も無く、ハトやスズメが自由に通りを歩きまわっていました。

煙草を揺らしていると目の前の電線にスズメがとまって、じーっとこっちを見ていたり、普段と違う風景が結構ありますね。
この7時頃は向かいの屋根でネコが顔を洗っている時間帯ですが、今日は家から出してもらえないのか、窓際でずっと立ちっ放し。

眠っ・・