月曜日・猫検定

今日は久々に仕事の事考えずに帰宅後の時間を過ごせそうです。
大きなところが2発終わりました。

先日のアルミ板はこんな感じ。撮り方が適当。

400mmの板を横につなげて・・なんの意味があるのかというと、目立ってコレっていうのは無いんですけれど、つまるところ自分が作業エリアとして使っているのはこの部分だけという事です。知らず知らずのうちに汚れてゆく場所なので試しに金属をおいてみようというコンセプト。

コンセプトっていう程でもないですね。ただ単に銀色が好きなだけだったりして。

f:id:sou:20110606193506j:image

CATVを相変わらず結構見ているのですが、ここ最近の月曜日はアニマルプラネットで猫の特集をやっています。詳しくはWEBでというところですが、WEBにあった「猫検定3級」をやってみると半端無く難しかった;生態学の様な感じなので難しいです。パラパラっとやってみると5割程度しか正解がありませんでした、、、

○Animal Planet 猫検定

http://www.animal-planet.jp/kentei/example/cat.html