Maple:story of maple

ムービーはstudio-animal、サウンド制作はampstyleとs.i.d-soundのメイプル8周年記念ムービー。
二頭身でこんなに踊らせるムービーってあんまり見た事無いけれど、今までのアニバーサリーに比べると結構いい感じになってるんじゃなかろうか。

まぁAKBスタイルの二頭身ブリブリダンスです。

ギルド犬小屋のWEBページを新しく出来た「mixiページ」へ移行する事にしました。
うっかり巡回を忘れてしまう事が多くて。
mixiページ自体がネット公開されるという事なので、都合もいい感じなので、順次記事の移転を行ってます。

ただ、mixiは画像がjpg対応しかしてないので、PNGからの変換作業と並行なので進行遅め。今年中に移行を完了したいなと思ってます。

  • -

で、前述のムービーを見た後アップデートの内容を確認。
ものすごい量のクエストが出てくるんだけれど、残念ながら友達リストのお友達はもうほとんどログインされないので、「何これ!?」が聞けない。

もうーまた今度でいいやと言うことで、アイテムの整理諸々をやっていると、ダブルさんと霧ちゃんがふらっと現れて。

話題は何かというとサクチケを連呼するギルドマスター。
なんでも金で解決しようする悪い大人の話。

f:id:sou:20110902002759p:image

1日って何よ、、、でも逆に3日とログインしない私にとっては、コスパが取れそうな感じ・・・いや何か騙されてる。

サクサクチケット1.5倍は300Pで1日利用。プレミアムクーポンは30%アップ(1.3倍)で30日利用出来るとの事です。