土曜日雑 訓練とか

結局なんだったんでしょうね。あの880万人なんとかって。

携帯の契約者情報で振り分けてるのか、府内に居てもならない。府外で仕事してる人まで鳴る。

機種によって速報が入らないとか、条件ばらばらで統一されていないエリアメール。

全く意味のない役人の考えそうなマスターベーション。

そもそもエリアメール送信するから有事にどうするかお前らで考えろ?な?w っていうスタンスが、如何に何の対策も考えてないかが判ります。

 

 --

 

エリアメールの届かなかった事にカッとなって、梱包用のぷちぷちでディザスターサバイバルに踏み切る彼女。

 

 

イメージとしては、

 

 

DSC_0093.JPG

DSC_0093.JPG

 

ちょっと違うな