金曜日雑

みかんって余り好きじゃないんですよね。

好んで食べない理由って何だろうって考えていたんですが、

 

「このみかんは美味しいのよぉ」

 

と言われて、美味しい!って思った試しが無い。恐らくこれが原因です。

すげえ!っていう圧倒的な旨さのみかんに出会ってないせいかも知れませんが、おおむね名産とされる地域のみかんを食べてみても「まぁだいたい同じ」に感じる。まぁみかんです。

 

その期待と実際のギャップに飽きたというか何というか。

逆に考えると、都度都度良い評価のついてくるみかんって凄いですね。

 

 

って、福゜福゜でもらったみかんを3つ連続で食べながら。

 

 

---

 

 

芸能人やアイドルってほとんど知らないのだけど、永作博美が自分より年上だった事を知って驚いた。

永作博美とか鎌田奈津美が好きなんですが、自分はやっぱり童顔好きだなぁってシミジミ。

自分で可愛いなぁ!って言う前に「あーあの子、好きそうな感じ」って言われる事が割とあって悔しい。