日曜日

寝てた。携帯もバッテリ切れになったままや。

  • -


win7のMCITP、うっかり取得した気分になってたけれど、受験してもいなかった。
春ぐらいに受験しよう。


UltimateとEnterpriseの上位バージョンってまだ触った事ないけど、下位エディションに無いのはせいぜいBitlockerとかDirectAccessとかそこらへんな様な気がするし、面倒くさいのは今までと同様クライアント展開やポリシーセットに関する必要条件と展開方法ってとこだな。

科目が2つ有るけど、概ね仕組みもわかってきたし、コンフィグだけ勉強して受験する。


試験番号:70-686
Pro: Windows 7, Enterprise Desktop Administrator
http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/exam.aspx?cert=1&id=70-686