水曜日

FX。8日の標準時20時を待つだけでは当然終わらず、案の定あやふやな噂でクロス円が一気に下げた為替市場で、予想してたスイ円の下落以上に、クロス円の売りが火を噴いた。

テクニカルはよく判らないけれど(既に意味がなくなってるのもあり)、リパトリや買い越し資産の整理、を含めると、日本時間で云う明日8日朝の大引けが底、火の大きさ次第で東京まで焼け残りと予想してUSDJPYは81.0バックの戻り売り態勢で行く。

もう一波乱と思うのは、HFの握ってる国債。これ、彼らにとって何もメリットが無いのに、わざわざ参加するかなと。比率的には14%近いものを持っているらしいけど、発射台MAX85%、目標75%って相当厳しいと思う。

民間が集まらなくて75%を達成出来なかったのwwテヘペロ!の可能性がある中で、現実より期待感を選択してリスクオンした反動は大きい。