火曜日 夜雑ペーパーレス

そんな気はしたけどL2TP/IPsecに対応してなかった。
Travelerも使えない。

オワタ。




いや、バックグラウンドで整備も終えて暖まり過ぎたAppsと、打合せを終えて待機状態のSalesForceに点火するいい機会か。


今年はこういう系統の事は保留にして管理業務に専心しようとした端から、結局こういう状況になる。なるに従って、システムを含めて情報をオペレート出来るカワイコちゃんは必要やと思う。可愛い男の子でもいいわよ。

  • -

プロファイルが壊れたメッセージが出て、デスクトップから何もかも無くなったっていう原因の明らかなインシデントに対して、一時プロファイルにユーザーデータをコピーさせるとか有り得ない。本家システム部門の皆さんはみんなITP資格を取得すればいいのに。

前もあったなこれ。