水曜日雑

すっかりFXとお絵かきブログになった。

絵はともかく割と正念場なんだよ・・・って同じカテゴリの連投を改めて見るに、自分追い込まれてるなぁと感じます。まぁ実際そうなんですが。

 

 

ドル円は順調に88.0を割って87.8の大サポートにタッチした後リバウンド。

現時点で88.1-88.3のレンジを行ったり来たりして、今のところ88.3が戻り高値のレジスタンスになってるけど、これも割と薄氷なので何とも言えない。

 

これといって上がり下がりの材料は無いけど、IMMが円ショートを減らして来たのがちょっと気になる。建玉のグラフがゆるいRを描き出してるので、ポジションはそのままホールドして待ってみる。

 

 マイナススワップがじわじわと横っ腹に来る・・。