土曜日雑

疲れ。ストレス性なんとかだ。

予算編成が終わったら色々整理したい。

 

 

G7やG20が開催される中で、当の財政担当大臣が矢継ぎ早に為替に関するコメントを繰り返してレートを上下させ、日本に至っては具体的なレートを持ちだして為替操作を行って、出てきたG20の草案が「為替の過度の変動や無秩序な動き回避する」、「財政・金融政策は国内目的のみに用いるべきとのG7声明文言は盛り込まず」って何て馬鹿馬鹿しい話なのか。

 

切ったり投げたり何も出来なかったりしたトレーダーの多い週だったろうし、自分も天井投げした1人だけど、もともと秩序なんて無いところに看板を乗せたって、いずれはまた蹴倒されるよな。