日曜日雑

相変わらず下書きが日の目を見ないながら7月も終わろうと。はてなブログの機能、投稿日時タイムマシンを利用して、それとなく過去日付の記事を増やす作戦に出る計画だけれど、一番古いのは6月後半からなので、本当にアップ出来るのか謎。

 

さて日曜日は終日寝っ転がってた。このところ仕事が割と熱く進行出来ているのもあって土曜日を全部使っている為、この日曜日は完全にメモリ開放的な意味でごろ寝。目立って面白い事は無し!。変わった事といえば暑中見舞いを作り始めた。7月が終わるまでに投函したいと考えてるけど、多分気づいたら盆だな。

 

あ、そういえばシャツを大量に買った。

公私共に着飾る場所に出る機会が無いので、仕事着も普段着も白シャツにスラックスっていう超便利な白黒パンダは、今年は多めに新しいシャツを買って気分転換しよう!と思って、気がついたら12枚も買ってた。ついでにスラックスも4本買ってた。もうクローゼットにも入らない。やばい。

 

この1ヶ月、終日にわたって人との会話が減った気がする。

 

雑描き2枚。

f:id:sou:20130730021657j:plain

f:id:sou:20130730021658j:plain