日曜日雑

美味しいコーヒーを飲みに行こうと思い立って京都。

流石に10回目になると迷わず行けた。

 

生きている珈琲 【京都四条コーヒー専門店】

http://j.mp/1oUPWmr

 

京都のツバメ。中ボスとその手下たち。

f:id:sou:20140713125520j:plain

 

いつもの。

f:id:sou:20140713130458j:plain

 

三条に少し用事があったので、ブラブラ歩きまわった。

歩き疲れたので鴨見ながら一服した。

というか、この日の、しかも三条で、会社の後輩に逢ってスンゲーびっくりした。自分のクセなんだけど、完璧に驚くと「おおおお!」しか言わなくなってしまうんだけど、今日もそうだった。

f:id:sou:20140713140452j:plain

 

用を済ませた後、錦市場へ向けて歩いていると、突然B-SIDE LABELが現れてびっくりした。

f:id:sou:20140713144451j:plain

 

このシャツを着ていったので、店員さんとペアルックになって2人でモジモジした。

f:id:sou:20140714222559j:plain

 

ウロウロ。

f:id:sou:20140713134754j:plain

 

錦市場、今日は豆を買った。

オバチャンが滔々と話す一方で、これ、これ、と試食したいものを指さしリクエスト。

店先の豆、ひと通り食べてしまった。

f:id:sou:20140713194412j:plain

 

マエストロ見習い。

f:id:sou:20140713145541j:plain

 

だいともさん、自由すぎです。

f:id:sou:20140713145516j:plain

 

「ぐらい」って何なのか判らないけど、なまずは頭をブッ飛ばしてもまだ暴れるらしい。こわい。

f:id:sou:20140713145026j:plain

 

 

祇園祭が近いのもあって、四条のあたりは凄い騒ぎになってた。

この天にそびえるデザイン、良いなぁ。

f:id:sou:20140713161315j:plain

f:id:sou:20140713161736j:plain

f:id:sou:20140713161814j:plain

 

今回初めてタクシー使わなかった気がする。

車に乗っちゃうと頭の中でコース描けなくなるんだよな。

 

野田>大阪>JR京都>地下鉄四条>祇園(八雲)>八坂神社(ボサッとしてて逆方向に行った)>祇園>三条>寺町通>錦市場>四条(生きている珈琲)>錦小路(戻った)>四条烏丸>阪急梅田

 

帰りがけにまた逢った。

 

何見てるんですか。

f:id:sou:20140713185323j:plain

 

誰だお前・・

f:id:sou:20140713185240j:plain

 

誰・・

f:id:sou:20140713185258j:plain