火曜日雑

シャトークロンドは2004年に解散したバンドで、当時ウェブでmp3公開されていたのを運良くダウンロードしていた。躍動感と気持ちが溢れるサウンドとボーカルで、当時何度も聞き返した。

 

CDさえリリースされていない中、もうあと少しで莫大なmp3市場が夜明けを迎えるところだったのに本当に惜しまれる。値段のつくつかないは別として、もっと広く知られていいサウンドだとは思った。今は個々に活動されている。

 

無いので自分で作成した。イラストはやぎはしさんの素晴らしいジャケットアートを拝借した。

クリアケースに白アートボードっていう素地にスタイライズをかけた時のフロート感が好き。

f:id:sou:20150105210706j:plain

 

 

かろうじてmyspaceに残っていた。

ちゅか、この激しいSNS時流の中myspaceがまだ有った事に驚いた。

 

雨音 from CHATEAU CLONDEAUX on Myspace.