水曜日雑

期首の仕事がまだ立ち上がっていないので、かなりのバックオーダーを抱えたまま月中盤に入ってゆく格好になった。

いやー、どうなるんだろうか。

 

週の頭から早めの21時前に仕事を終えて、充分な睡眠を取った。

体調もようやく回復してきたので全力再開。

 

小社も機構改正・人事発令の時期に差し掛かり、皆さんが発令の発信を戦々恐々の面持ちで待ち続けるこの数日にあって、自分もまだそのセキュリティ情報はごくごく一部にしか触れてないので判らないのだけれど、「まつばらくん!名刺つくったってくれ!」と、新組織のA4用紙をヒラヒラさせながら駆け寄ってくる社長に肝を冷やした。

 

そんな情報を知ったら発令まで黙ってるのが面倒過ぎる・・。

f:id:sou:20150311212859j:plain