9月雑

中旬にらず君が来阪したので、つかまえて食事に誘った。見るたびにちっさくなっている気がする。可愛い。

 

待ち合わせたのが遅かったので、第2ビルの地下を連れ回して、唐揚げのディスプレイの目立つお店に入った。

f:id:sou:20150911230158j:plain

 

自分もらず君も、「お腹が空いてる時は食べれると思い込む」方式の勢いマンなので、うっかり3人前の唐揚げを注文しようとして、思いと留まって再検討の結果2人前にした。

 

2人前でもこの量だった。ほんと危なかった。

どんだけデカいねんっていう唐揚げが山で出てきて、これを見たお隣のテーブルの女子が変な声をあげていた。

勿論これ以外にも注文が一杯あったわけで・・

f:id:sou:20150911222930j:plain

 

自分も富山にお邪魔してウロウロしたいなぁと思うんだけど...とは思ってしまうあたりだめだな。

時間は自分で作らないと。今度はそうしよう。

 

いつものツーショット。

f:id:sou:20150911231806j:plain