Scene-4 All completed


 当初の予定を大幅に変更し、シーンも随分削ってプレヴューのチェックも完了。indexを差し替えるのを待つだけ。

===

スタッフ2名減の割には仕事が順調に片付く。

===

 関係者一斉送信の会議召集のメールを見て、普通にタメ口で話していたある人が'所長'だった事を知る。僕結構こういうパターン多い。向こうの話の口調がそんなだからこっちも波に乗ってしまうけれど、タメ口きいてはいけない人はそういうオーラが出てるので「恐れ入ります」とか言う。電話口だけの付き合いだと自分も40代の人とかと間違えられるから、多分向こうも同じクラスの人だと思ってる。まぁ、仕事内容とかそんな変わんないのに、役職って面倒ね。そういう衝撃的事実を知った後でも何事もなかったかの様に振舞って知らんフリしてみる。きっとそのうちどっか飛ばされる。

===

羽田空港 新ターミナル バス 発着

京急バスの券売機の前でウーンってうなってる方が結構多いんだけれど、エアポートリムジンの券売機はその場所からもっと左側ですよ。そういえば来月から全日空の到着ビルが別になるんだっけな...

===

 通関で止められた製品は今日の夕方までポートに止められたままで、人海戦術作業で手直しの末輸入許可が下りたのが午後17時半、こっちに着いたのが19時。数量チェックを終えて出荷が始まったのが20時。20時24分、本日の業務、終了(早。輸入は昔から毎日入ってくるけれど、封印切られて止められたのって久々。製品開梱とかされると梱包のテープとか変なの貼られるから困る。

 関東方面の駅・コンビニ・小売店・デパートはほぼ制圧。




何処か別の世界へ旅立てるサウンドが詰まっていますが、再生用のCDドライブ2個使って完全なスターフルーツ・サーフライダーになれます。。

STAR FRUITS SURF RIDER/STAR FRUITS GREEN

STAR FRUITS SURF RIDER/STAR FRUITS GREEN

世界的評価を得た名作であり、同時に世界進出をキメたサウンドで、1990年代最も世界で聴かれたmade in Japan サウンド。

FANTASMA

FANTASMA