ふとんむし旅行記:犬小屋しりとり大会


先日のイベントの際に船上で催したしりとり大会を切り出してみました.

エリニアステーションから船に乗る予定だったのですが.


まず僕が処理落ちしてしまい脱落.仕方なくオルビスステーションで待機.

その後出航した船の中ではパニックが発生.


ザ・バルログパニック.


バルログを前に甲板で仁王立ちになったまくらむし氏の傍でちゃわんむし君がまず墓行き.その後タミオ君が討ち死に.そしてダブルさんが昇天.


まくらむし氏は見事バルログを初撃破!


ふとんむし:そっちの状況を報告頼む!
まくらむし:バルログ初撃破したけど書も何もないよ!
まくらむし:あれ・・誰もいてない・・



うんこちゃんがサーバーエラーで脱落.



というわけで仕切りなおし.


f:id:sou:20080224212629p:image


続きはのちほど.