Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:狩場でXXX

昨晩、トキアさんとの狩り中に思いっきり姫で寝てしまったふとんです。こんにちは。


「寝てるー?」というメールを貰ったところから逆算すると、およそ10分程寝てた勘定になりますが、平地狩場がベストな戦士にとって、「平地狩場の様な単調なところで眠くなる」自分のカラダが恨めしい限りです。

久々にギルドの皆より早く寝る事となってしまったわけですが、

        • -

以前も一人でやんちゃ姫と戯れていた際、思いっきり眠ってしまい気づいたら神社という事がありまして。半分寝ながら気がついたら全然関係ない方向に向かって攻撃を繰り出している事はあるのですが、完全に寝てしまうという事はそうそう無いんですよ。

その時は朝方だったもんですから、もう完全に熟睡態勢で目が覚めたら勿論神社。薬も全て蒸発してこたつねこも小屋へ帰ってしまってHPがゼロ、そして回線落ちしてしまっているという、まさにゴミみたいな状況になっている事を次のログインで知ってしまったりと。攻撃しないもんですから、強制退出役である竹武者も手の出し様が無いわけですね。


ショーワの薬屋で、店主にチーズを値切ろうとしていたところ、突然呼ばれました。


「おい、おまえ」


上からです。初対面ですが。


「おまえ、この朝姫で寝てたろ」

「うっ;」


「寝てるのかそうじゃないのかわからんかったから、狩りづらかったじゃないか」

「ぬぅ、すまん;」


「それだけだ じゃぁなw 無理するなよ!」




とりあえずびっくりです。