ふとんむし旅行記:ロゴ

ギルド犬小屋のHPを製作するにあたり、ロゴやらムービーやらと色々考えるわけですが中々出が悪いわけです。まさに便秘状態の中、まくらさんが突如ギルドHPの製作を進行させて行くという感じで、メイプルにおける犬小屋生活と同じく、僕はフワフワしていてまくらさんがバチーッとキメてゆくわけです。

まくらsがギルマスだというイメージを植えつけるのに成功すると、私はもっとフワフワできるわけですが、そこは職責としてキッチリ残して行かれるので、本日もふとんはケツを叩かれながら頑張ります。

今週のギルドタイトルロゴ。ののちゃんです。

どこを頑張ったんだと言われるとグウの音も出ないんですが・・。

f:id:sou:20080526220041p:image