Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

静かにせい!

「”静かにせい!おるんは判ってるんやぞ!”って叫んだらおとなしなったわ ガハハハ」

自慢げに話すのは2Fのフロアにいる職長。朝も早くから出たらしい。

何って、例のおばけさんなんですが。

昨日はなんか神棚のあたりからモノをぽいっと落とした

先週末は換気扇の向こう側、丁度暗闇になっている倉庫内のほうで、壁1枚を挟んでパレットをギシギシっと揺らせたりのぼったりおりたりしているのが聞こえた。自分でやったことがあるだけに判るんだけれど、ネズミやネコじゃネステナーの様な頑丈なパレットは動かせない。

それはともかく、10月です。

ぼんやりしているうちにもう秋が来てしまって、この秋も足早に去って「それはともかく、2009年ですが」なんて言ってるんだろうけれど、残りまる3ヶ月、ブログのエントリの種になる様な立ち回りが出来ればなぁと思う次第で。



おばけが事務所の中に入ってきたら困るなぁと思って、出入り口といえばこのオフィスの玄関と、奥の倉庫棟に繋がるドア。

両方にカギかけてみて「よし!」って落ち着いたんだけれど、ああいう物理的なものって関係ないんだよね。バッカみたい。



キューを入れてから10分ほどかかって、ようやくパンフレットを吐き出し始めたプリンタに驚いた。