Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:週半ばふとんむし

とりあえずSSから。

納豆さんが試験前かINの時間帯が合わないので、1人で狩りをしてみたら経験値の上がりがウンともスンとも言わず、つくづく結構なレベルまで来たんだなぁと思うわけです。

この先をゆくHKFちゃんや絵歩さん達のレベルになったらと思うと今からへこみます。

本文はぼちぼち書いてゆきます。

HKFちゃんは、過去記事でいうドラゴンナイトさんであるカレリアさんの紹介で知り合った方なんですが、将来いじられる相手になるとは思っていませんでした。うっかりです。かれり屋さんの性格からして推して知るべしでした。しかしながら今後ともふとんの友リストに頼もしく君臨する事は間違いありません。

油断していると急襲される上、メイプル以外の記事もじっくり読んでいらっしゃるという事なので意識しちゃいます。しません。基本的に書きっぱなしエントリです。

f:id:sou:20081129033953p:image

ぴぺちゃんとダブルさん達とビシャス。

ビシャスもまともに実戦を迎えると一瞬で終わってしまう勢いになってきたので、行くならいくで何か趣向を考えないといけない時期になって参りました。

f:id:sou:20081129033952p:image


ぼんやり夜に佇んでおりますとモグちゃんからジャクムへ誘われまして。ホントこうやって気軽に誘って頂けるのも、ダブルさんの人脈に触れているからなんですが、メイプルへ誘った私がこんな感じなのに、彼はこの1年でかなりのネットワークを拡大しています。

すぐ寝そうになりますが彼は何かとエンターティナー。



f:id:sou:20081127210916p:image

さてジャクムをさくっと終わった一行はフリマです。

配当の済んだあとは墓祭り。

突如嘉津沙さんが木とともに宙へ浮いたので思いっきり吹きました。

f:id:sou:20081127210915p:image





ところで、どうも様子がおかしいなと思っていたんですが。

絵歩さんとモグちゃんの間に何やらピンクの・・。

気になってソワソワしていると、犬小屋ギルドチャットにダブルさんが一言発します。


ダブルむし:ねぇ 誰が切り込むの!
ふとんむし:えっw
テヶテヶ銃士:www
ふとんむし:無理w誰か切り込んでw

──3秒後

ダブルむし:モグちゃんそのハート!
ふとんむし:絵歩さんなんかピンクのそれ!
テヶテヶ銃士:モグちゃんw

結局同じタイミングで聞いてしまうなんともチームワークの悪い3人でしたが、2人はどうもイイ感じの模様です。

f:id:sou:20081127210914p:image


そして話はもつれにもつれて、まるで小学校の昼休みの様なシチュエーションに。

すべてはこの人が(何

物凄くまっすぐに変態道まっしぐらです。


f:id:sou:20081129162253p:image


f:id:sou:20081127210913p:image