maple:遅いんですが

コメントはいつも大事に拝見しております・・。

今年の来る者拒まずの目標はコメントをきちんと返す事を念頭にしてゆきたいと思います。

今年のって、もう半年終わりそうですが。


しかも最新のコメントと入れ違いになっているのは、これを書き始めたのが先週の初めだったからとかそんな理由ですきっと。

アップするまでに時代は変わりました。

・短編小説は+αを残して公開が終わりました。

・本日のアップデートでランチャー問題は解決されました。

・かれり屋さんの指はきっとなおってると思います。

・おちぐさん(はぐささん)がこの下書きを書いた後に見事にエリケンさんとバッティングしました。


代わってないのは紅しょうががまだ拙宅に無いことくらいです。




○「短編小説|葉月」より


hkf
『To be cotinued...』

>>もう書きあがりましたが、物凄い長いです。

ぬっこぬこ☆
『短編という割りに結構長い・・・。
日記の量じゃないですね。
けっこう乗り気なんじゃ♪
がんばべー』

>>おっしゃる通りです。余りに長くてハズカシ感で一杯になったので移動しました、、


○「メイプルアップデート」より


HMH
『はじめまして。
自分も縦600のPCでやっていたので困っていました。
解決策をのせていただきありがとうございました^^』

>>HMHさんと私の使っているマシンがたまたま同じだったのもあるのですが、ご参考にしていただきまして恐縮です^^;私自身も気づかないバグや不具合があるかもしれませんが、その際はまたお声をかけてみてください^^;色々やってみます!


○「メイプル週末」より


えりけん
『ジャクムお誘い感泣でした(´;ェ;`)
週1程度で僕もやってますが、お呼ばれして参加するボス戦って格別で大好きです。
なんていうんですか、傭兵というか七人の侍というか!
みなさん素敵な方達ばかりで、一緒にいったベティーネさんも感激しておりました。
またこういうのをワーッとやりたいですねー!
以前にお声かけした企画も、リトライ計画中です。
そのときはまたよろしくお願いします☆』

>>都合がつかず参加できなくてほんとすみませんでした・・というかお声をかけていたいただけでも光栄なのです!また遊んであげてください!ちなみに小説中で断りも無く出演いただいております。ご勘弁を!



『ジャクム中に何をされてるのかと…Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
逝かなくてよかったですね♪(心臓に悪いのでたまにでお願いシマス』

>>ハードルを上げてこそのジャクムだと最近勘違いしています!今度やってみませんか?@@


はぐさ
『エリケンさんだ!』

>>動くエリケンさんとご一緒できるのももうすぐですよ!



○「メイプル週末」より


ぎゃれりん☆
『青いはーとのふわふわありがとう。
お礼に指の皮がめくれた写メを・・・
油断したころにおくっときます。』

>>そろそろ指はなおりましたでしょうか。お待ちしております。


ぐろぬこ☆
『にょろ〜っと読んだってか眺めただけでもむずかしそうだよ〜
理解不能。こんなん読むよりふとんとんを飼いたいです。
pc1台に1人憑いてくるといいのに。』

>>エサ代が結構かさむと思いますがそれでもよければ、、


モグモグ
『バサク30ホント残念でしたぁ〜;;チャント正装したのになぁ〜><;
紅生姜はあたしもよけよけしますwww焼きそばに絶対入ってるんだもん><;』

>>紅しょうがのはいってないヤキソバを探すほうが難しいかも!いやしかし、バーサク破産しそうな勢いです、、


風 (118.17.90.251)
『(・v・*)ムフ♪結局晩御飯はコンビニ弁当ですか?』

>>確かスパゲティだったと思います


かず
『紅生姜はよけよけして食べます。』

>>よけよけした紅ショウガを食べます。