maple:遅れた週末

週末はジャクムでした。


ほろ酔い加減のジェダイであるエリケンさまをおちぐちゃんがIN早々に拉致。更に稀代のビショップ、フィノちゃんを私が拉致していざ開幕。

これといったトラブルもなく、戦闘についてはごくごく順調。時間も前回比-15分の75分。とはいえ主火力をエリケンさんに頼ってしまったのが、お招きしておきながら申し訳ない事この上なく。

ええ。そう。当家主砲がまたもやご就寝です。戦力としての致命傷には至りませんでしたが、今回は3段階からのご就寝でした。

f:id:sou:20090704123423p:image



また今回、フィノちゃんがジャクム初撃破を達成するという輝かしい記念日にもなりました。

日々突っ込みどころ満載の彼女、この数日後に「キツネで死んだぁぁぁ;;」という声が聞こえてきたのは気のせいだと思います。



官邸でのお疲れ様会は、少ないドロップを奪い合いになりそうな勢いの中、「キラリ」を皆様へ押し付けプレゼントしてみます。


f:id:sou:20090704123424p:image


口元が ω になってとても可愛いアレです。


皆さんでキラリしている中、可愛いアレじゃない結果になったのはおちぐちゃん。



f:id:sou:20090704123426p:image



愛しのジェダイを悶絶させます。


f:id:sou:20090704123427p:image


きっと彼女なりのアプローチなんだと思って、しっとりと見守る中、夜が更けて参りました。