Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプル週半ば

さて奥さん、ここ最近は必要最小限の稼働率になっていますが、メイプルは今日も華麗に回っております。

    • -

ギルド犬小屋にとっての大きな痛手ですが、ご本人にとっての大きな第一歩。

こんな素敵な方が犬小屋出身なんだと後々に言われるのは間違いない田中さんを胸を張って送り出します。

なんだか変な日本語ですが、とにもかくにも田中さんのギルド犬小屋卒業式が行われました。

f:id:sou:20090805212233p:image

入隊から1年、犬小屋の雰囲気マンとして活躍してきた彼。

これまで何度となく私の無茶ぶりに、想像以上のフルスイングで打ち返してきた彼。

f:id:sou:20090805212234p:image

テイク4まで行われた卒業式のスピーチを聞いていると、なんとなくいつもの楽しいギルドの会話じゃないかと思ったりしたわけですが、とうとう卒業の時は来てしまいました。

田中さんのこれからの活躍を願うと共に、未来の素敵なギルドマスターに乾杯!

    • -

その翌日は、こん爺ことこんじでん氏と亜弥呼さんの結婚式。

そう、あの彼。

招待状をもらって2週間、もう終わっていたものと思っておりました。



実は、彼とはフレンド登録していないんですね。その割にはそこここで良く逢うので、あえて言いださなかったんですが、これを機会にようやくフレ登録です。

逢う時はフィアンセの亜弥呼さんもご一緒の事が多かったので、何度かお話させて頂いてたんですが。



──いつかの会話



「あ、こん爺落ちたね」

「最近こんじさんよく落ちるんですよ;」

「あぁ、そうなんだ;ってか戻ってこないね」

「あ、メール来ました」

「なんて?」

「「寝る」って」

「え、それだけ?」

「はい;」

「もっとこう、亜弥呼ごめん^^;みたいな」

「無いですねぇ;」



彼らしいと言えば彼らしいんですが、ものすごく不思議なカップルです。



そんな2人の結婚式は、式場で墓が落ち、読経の響く大変なお式に。新郎新婦のキャラの濃さを象徴するかの様な招待者の顔ぶれ、皆さんロハでは帰らないスタンスでした。

f:id:sou:20090805212236p:image



とにもかくにも、素敵なパートナーと結ばれたこん爺に乾杯!

f:id:sou:20090805212237p:image

飲み過ぎ。