金曜日

尖閣問題】 "密約発覚" 仙谷長官、「ビデオは公開するな」「沖縄知事の尖閣視察させるな」という中国の要求を飲んでいた★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289528930/

売国奴というよりは、ただ単に無能なだけ。

  • -

さて金曜日です奥さん。

そういえば、昨日昼を買ってゆく時間が無かったので、食堂(食事スペースでキッチン無し)の自販機で何か買うかーと思って上がっていったんですね。
押し出し式の自販機で、おにぎりとかラーメンとかパンとかが入ってるあれです。残業にも丁度いいんですね。

食堂に入ったのはもう12時も半を回った時刻だったので、おおむねみなさん食事を済ませようかという時間。
とりあえず自販機をのぞいてみると


5段目[ツナおにぎり][ツナおにぎり][ツナおにぎり][昆布]
4段目[菓子パン(甘)][菓子パン(甘)][菓子パン(甘)][ツナおにぎり]


こんな並びですよ。

ツナの後ろにカツヲがあるんですけれど、ツナを買わないとカツヲを買えない。

これ、ランダムに入れられているのですが、いい時間を過ぎると、ハズレばっかり前面に残っていてですね。きっとこのツナの前にはカツヲとか梅とか、スタンダードがあった筈。

菓子パン(甘)の前にも、ウインナーロールとかマヨコンとかね。そういう売れ筋が出た後の様相ですよ奥さん。


おにぎりのツナってあんまり好きじゃないんですね。
かといって菓子パンも・・。


なんで商品別に縦入れしないのかセンスを疑う。