心斎橋の夜

月初の話になるけど、ミヤベと食事をした。

2人きりで食事や酒の席につくのは十数年ぶりだったかとは思う。

 

姫松にあったRAGTIMEの本店が心斎橋に有るという話をFacebook上でしていて、じゃぁ行きましょうという事で待ち合わせた。

tabelog.com

 

下のフロアで鳥料理屋さんの美味しい鳥モモにかじりついた後、上に上がってRAGTIME。カウンターに陣取ってJIMBEAMを頼んだ。まず目に入った月次のライブスケジュールに部活の後輩の名前が有って笑った。

f:id:sou:20150502195834j:plain

f:id:sou:20150502203357j:plain

 

高校時代は一緒に遊んだり話し込んだりする事が多かったけど、社会人化してからは本当にその時間をとる事がなかったので色々思い出した。ほんの3時間程だったけれどまたこの時間は作ろう。

 

いつかの夏の様に、3人で遊べたら面白いな。