2010-03-09から1日間の記事一覧

見直し

帰ってきて直前のエントリ見直したけれど、アホバカ言い過ぎ私。今日は倉庫描いて終わった・・ウォークインが楽しい!これをレーザーでサクッと成型とか出来ないかな・・なんかありましたよねそんなの。立体成型的な。

サービスセンター

何がイライラするって、サービスセンターへの連絡。電話で問い合わせるサービスセンターはどこもここも、目的や担当部署の番号入力で2、3分時間をとられた上、ようやく入力が終わったと思ったら日が暮れる位待たされる。こんな時間の無駄をとらせるなら電…

モデル

倉庫を描き起こした。完全な長方形じゃなく薄いL字なので天井がいびつ。sketchupはフライトシミュレータの様に上昇下降操作が逆なので、これをやった後普通のマウス操作がおかしくなる。

ITサービスマネージャ試験を受けようと思っています。http://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/sm.html参考書をざっくり読んだのは年末だったのですが、勉強すれば何とか「試験は受けることができそう」な感じです。 別で応用技術者の参考書も読んでみたのです…

メモ

クリーニング宅配。http://www.kuritaku.jp/時計の修理、サイバーコンセント。http://www.consent.jp/watch/index.html

月曜日

特に何もなし。ほんとに何も無かったな今日、、 横浜にカレーを食べにいこう。 いやーなんかほら、札幌のサッポロラーメンより家で自分で作った塩ラーメンの方がなんか美味しかったみたいな、そんな結果が待ってそうな気がしないでもないんだけれど。