ログ 

 アクセスログを参照してみる。

 今日のリンク元の検索語。

 「朝礼+挨拶+休み明け+安全」

 検索語からサイトへ来た方がどんな目的なのか、どういう状況だったのかを考察するのはサイト運営の中の一つの楽しみで。

 僕と同業者か、現場系の作業のチーフで、明日から通常業務に入る。で、毎朝の朝礼が有るんだけれど、連休で緩んだ気を引き締める為にも「安全」をテーゼにしたスピーチをしたい、と。で、可能な限りの検索ワードを入力して出た検索結果がこれ

  • 挨拶

   4月20日ダイアリーの小見出し(特に意味無く気分的な見出し)

  • 「朝礼」

   4月20日当日の出来事

  • 「休み明け」

   前日の競馬の話(有力馬が「休み明け」という話題で、仕事とは全く関係ない)

  • 「安全」

   4月18日の神棚の話

 

折角リンク辿ってきて頂いたのに、役に立たないログで申し訳ない...サーチ結果上位に来てしまうものも有る意味考え物ですね。