sou2004-12-19

午前中はちょっと会社へ立ち寄って、午後から南本町へ出撃予定。久しく心斎橋方面を回ってなかったのでちょっと買い物ついでに市内をぐるっと。何買おっかナー。

===

会社に着いてとりあえず仕事前にコーヒーでも買ってくかって思って、自販機に100円入れたら返却口から戻ってきた。もしやと思ってゲートのキーを回してボタンを押してもウンともスンとも言わない。そいえば回覧が回ってたのを思い出した。停電のお知らせ。諦めて昨日の残荷は明日チャーターでブッ飛ばす事にした。

===

 南本町へ行く予定が大きく変更。というか梅田に着いたのが13時。吹田のゲーセンで思いっきり足止めを食らう。途中スロットを打って足止めを食らう。いやはや。10時に家出たのに。

 ビートマニアファイナルを置いてあるお店も最近では少なくなっているので、どれちょっと久々にやってみるかと思って鍵盤に向かうと知らない曲は流石に指が動かない。LOGICALDASHだとか新宿清掃曲は何十回と弾いてるから目を瞑ってても弾けるけれど──結局20クール60曲を弾いて満足して梅田へ。アホかと。

 お気に入り-Rugged Ash / 20,November / you make me / 321stars / 新宿清掃曲 / LOGICALDASH / Luv To me(これは好きだけれど全然弾けない。っていうか弾く気にならん)/ pince of star