水曜日

A・リードは先週亡くなったらしい。氏の指揮を受けた方は国内でも結構居ると思う。

春の猟犬から小組曲、アルメニアンダンス、エルカミーノレアルまでは一通り演ったけれど、何というか、譜面を見てA.Reedというネームが作曲者欄に有ると安心した記憶が有る。発表曲全曲が名曲な感じ。

===

どうでしょうリターンズのサイコロ6を見る事が出来る時間帯に無事今日は帰宅出来た。乗り物に乗ってるだけなのにずっと笑いっぱなし。

===

昨晩の悪夢も無事日の昇る頃には収まったものの、来週は間違いなくコケるという事は全員がうすうす気づいて居るんだけれど、まぁ来るものは捌いてゆかないと仕方無いし、どれだけのスタッフが生き残れるかというサバイバルになる事は必至。