シートピッチは広いし快適じゃん!これならゆっくり寝れるし最高!



休憩は出発して2時間ばかり走ったところの養老SA。
残りの6時間はぐっすり寝ろということらしい。



まともに眠れたのは3時。

最高と褒めたバスにやられた。


まんじりともせず中央道のつまらん景色を眺めているのはまさに地獄。


あまりにも暇だったので、養老SAの看板をカメラで撮って、本文無しで写真だけを朝一番の新幹線で上京してくる所長に送りつけておいた。

        • -

2007年10月18日 午前8時27分 所長からメール着信


「品川ついたけど、、ねむたいわ、、てゆうか、、あんたのせいかもね」


2007年10月18日 午前9時 JR品川駅高輪口


「おはようございます〜 あれっ?なんかよく眠れてない表情やん?」

「あぁ、なんか2時ころに変な写真ついたメールがけぇへんかったらよく眠れたんやけどな..。なんか知らんけど夜中に「養老」っていう写真だけ送ってこられてまいったわ...ヨメさんが何?って聞いてきたけれど「養老。。」ってだけ答えてもっかい寝た。。」

        • -

ちなみに、所長のメール着信音は小島よしおの「そんなの関係ねぇ」が連発される。