忘年会開催中

大の大人が6人揃ってガシャポンしてます.



場所を田辺に移してすべらない話大会に。2時間まわって36巡目。っちゅうか、喋りだしたモン勝ちの雰囲気に。

普段こんなに笑う事も少ないので、腹筋と頬がツッてきましたが。


今年のホームランは「1000円やるから帰ってくれw」

            • -


ここ最近ずっと晩はメイプルにログインしていたので、こうやってログインしないとソワソワっとするあたり、メイポ廃人に足を突っ込んでるなーと思いますわ。


聖魔さん、ちゃんと狩り相手見つけてるかしらとか。まくらさんデビクエ何回達成したかしらとか。


聖魔さんはいつもの調子で「狩ろーw」って誰かに軽く混ぜてもらってる様な気がするけれど、お役御免かしらといいながらも色々と考えてたり。


おっと、そろそろ移動するみたいなのでいってきまする。