出てきたCD

「鈍色の季節」は5年前のリリース.曲名どおりなかなか寂しい曲.何でこのシングルを買ったのか謎だけれど,独特のフレーズ運びは結構新鮮だった.「冬!」って感じ.

鈍色の季節

鈍色の季節



ベスト盤よりJoin the Bandをお勧めしたいけれどジャケットが無かった.15年前に初めて聞いたときはかなり衝撃的で1ヶ月ずっとヘヴィローテーションだった.神々しい雰囲気にノックアウト.癒される.

[rakuten:asahi-record:12524750:detail]



Monday満ちるを知ったのは10年と少し前,KONAMIのアーケード機である「BEATMANIA」の4thで"YouMakeMe"が収録されていたのがきっかけ.勝手に体が動く一曲.Monday満ちるは意外と知らない人が多くて驚く.

SELECTIONS’97-’00

SELECTIONS’97-’00



スーパーバタードッグの超反則技,サヨナラCOLOR

どうしちゃったんだスパバタと言わせたほどの曲で,FUNKY烏龍茶やコミュニケーションブレイクダンサーなんていうズッコケラインナップとはまったく逆の方向.悲しい時に聞くとさらに悲しくなる.

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)