逢いたかった


通勤時には薄い音量で色々聞いているんですね。発車停車時なんかだとほとんど聞こえなくなる位。
今日はMonday満ちるのアルバムで緩くスタートだったのですが、ドア傍に立ってるおばさんのヘッドフォンの音漏れで、自分の音が全く聞こえないわけです。


最初自分の音と混じっていたのがだんだんハッキリ分かってきます。



AKB48や・・・しかも”会いたかったー会いたかったー”を1曲リピート。
大阪につくまで5,6回聞いた気がする・・・



もうあの音量は故意にとしか言えない位。
まだ頭ん中で流れてる。



そういえば週末ヨドバシのipadのコーナーで、同じく会いたかったーのPVを、自分のiphoneから展示品のipadに転送して、ドヤ顔してる兄ちゃんが居たのを思い出した。



Monday満ちる - You Make Me
BeatMania4thのラインナップに入ってたのを演奏したのがキッカケでこのアーティストの曲をよく聞く様になりました。
4thはアーティストコラボ曲が沢山あったので凄く気に入っていたのですが、振り返るともう10年前になるんですね。

※原曲をかなりカットされています。
http://www.youtube.com/watch?v=-LpuWYhC_Hw