ふとんむし旅行記:おはようございます

さて、神奈川県からのお便りです。なんの理由で着弾したのかわかりませんが、「つっこみ所満載」とおっしゃった割には突っ込みが無かったネガティブコメント第1弾


p02f8c7.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp ふとんむし殺戮隊 2008/06/16 00:46
お題:ネトゲー(メイポ)を旅する=勘違ぃ?(笑)している中年男性へ〜


>ネトゲーでの旅行は楽しいでしょぅか。
結構楽しいです。2D?っていう抵抗感は有りましたが。


>ちとつっこみ所満載な? ナルシストすぎる管理人へのコメントです。
そのつもりで書いてます。個人ブロガーは皆そうだと思いますよ。


>まずこのブログ名。ガキすぎるので止めてくださぃ^;
ガキ過ぎないブログ名が思いつきませんでした・・


>ブログコメントしてくれる人少ないネ;こんなに書いてるのにw(爆)ゎラ
もともとコメント書き込みを前提としていないエントリーであることは、一読いただければわかるかと思います。


>てヵいい年こいて24時間PCいじってネトゲー(メイプル)か?(笑)
ここ最近は業務とプライベートを合わせると1日16時間位ですね。
思うに、これからのネットゲームは「いい年」の世代もどんどんユーザー層として成り立ってゆくと思います。
私の主戦であるメタルギアオンラインは年齢制限がありますが、メイプルの様に幅広い年齢層のユーザーが参加できるオンラインも結構面白いと思います。


>あ、後このブログ2chのどっかのメイポのサイトに張っときますねー;(笑)お仕事は頑張ってるみたぃだけど^(笑)
2ちゃんねるからのアクセスは、フラ板や雑談系の板から何度か頂いてます。リンクソース辿って伺いますね。


>こんなつまんねーブログ即消せよ?
ん〜今のところその予定はありませんが、本サイト復旧の折には移転すると思います。