maple:ショーワランダムヘアースタイル

さて。ギルドねこぱんちを攻めに行きます。

ここ最近のギルドねこぱんちはショーワの美容院を占拠している事が多い様で、とりあえず飛び込んでみます。

ショーワでランダムヘアを試してみたところ、意外にも普通。

さっぱり学生カット。

f:id:sou:20080824172845p:image


これではブログのネタにもならないということでもう1発キメてみたところ、これまたいい感じに・・。
というわけで、しばらくこの髪型で行く事になりそうです。

f:id:sou:20080824172846p:image


さてここで一息入り、私はコタツ1号を久々に出撃させます。ヘアスタイルをツインテールに変更して落ち着いてみます。



ネタにもならなかた私に代わり。続いたのは暗黒さん。

思いっきり辮髪です。男としてはこの上なく憧れるセンスになるのですが、彼のイイ人である朔夜ちゃんは言葉も出ません。
f:id:sou:20080824172847p:image


完璧に仕上がりました。
f:id:sou:20080824172844p:image


なんとかして朔夜ちゃんの機嫌を取り直す彼ですが・・・
f:id:sou:20080824175824p:image


そして続くのはあるちゃん。彼はゴウティというヘアスタイルに。ハナメガネをプレゼントしたところ、見事にハマリまして。
こういうセンスは女子にとっては脅威ですね・・。
f:id:sou:20080824175825p:image