maple:墓祭り

今日は一人でぶらぶら。

遅くにログインして狩り初めてみたものの気乗りせず、ソロビシャスを慣行して墓。ロストした経験値を戻すために姫を狩ろうとして回復せずにTPSで飛んで墓。骨へ飛んで狩りなおしてみたものの気乗りしないのでもう1度ビシャスへリベンジして墓。


こういう日はとっとと寝るに限るっていうのは経験からわかってる筈なんだけれど。


がっかり。

      • -

smoothJazzかなっと思っているとハードロックだったり、いつか聞いた記憶のあるBrianBromberg。

そんなに聞いてないからエントリ出来るものでもないんだけれど、ふと来たメールで教えられて、忘れかけてた自分の音楽カテゴリを思い出した。深夜残業をしてた頃はBreezeやjazztraxといったネットラジオをよく聞いてたなーとか。ブックマークを漁ってみると以前聞いていたサイトのほとんどがクローズになっているんですが、残存しているsmoothjazzサイトはまた後日ご紹介。

Slowburn聞いて寝ます。おやすみなさい。

Downright Upright

Downright Upright